自分が能力がないからと言えばそれまでなんですけどね、身の丈に合わないレベルの仕事なんだろうな。


だからさ!
ってイラつかれてもさ、
分からないから聞いただけなんだけど
分からない私に能力がないだけですが
分からない人の気持ちが分からない上司。

なんだかどーでもいいけど
貢献意識は益々なくなります。


キレるほどの内容じゃないんだけどなー。
ただ確認しただけなのになー。
もう聞くのはやめよう、
無難にしとこう、
そういう意識に変わることが
組織の生産性を下げるってことが



分からないだろうなー。


救いは
キレられるのは
わたしだけじゃないってこと。


でもね、
士気は下がるよね。



週末に愚痴でした。



明日は家で仕事します。
キレられた分を休みに理解しておかないと
週明け早々に借金地獄です。



疲れたー。



追記)
帰宅して仕事始めたけど、楽しくない仕事をするって苦痛ですね。上司の書き込みを読むだけで気が滅入る。メンタルやられない程度にテキトーにやろうっと。