石井さな

できるだけ更新しますので、ぜひ遊びに来てください♡


テーマ:





こんばんゎグラサン




今日は体育祭でした✨

{BE52F949-FC46-4820-8049-FCA83BE98286}

もうね、なんか、言葉に表せないくらい最高でした。


中学校最後だからっていうのもあったんだと思うけど、


みんなすっごい気合い入ってたし、


いつも異常に団結できたんじゃないかなーって思います!


クラス対抗の全員リレーは練習では1回も1番になれなかったけど、本番ではなんと1位!!!!


それから大縄は最初は3分間で5回くらいしか飛べなかったけど、本番では80回以上飛べるようになって(;///;)


連続で30回も飛べたんです!!✨


みんな声カスカスになったし、いっぱい泣いたし、とにかく最高の思い出になりました!!


妹ちゃんも奇跡的に一緒の団だったから、白団の1、2年生とも仲良くなれてよかった☺️


白団のみんなありがとう。

{813660FB-A61B-4ED8-9237-33580D31740E}

↑最後に白団の団長たちと⚪🙆







石井さな
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「さな☆」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。