みなさん、こんにちは✨😊
オンライン手ごねパン教室、ラブリーフラワー
癒しパンクリエイター あづみんです❗️




✨無料パン焼き体験会✨

本日から、無料パン焼き体験会
スタートしました❗️

前日から、いえ、企画段階から
わくわくしていて、
すごく楽しみにしていました。

今日参加してくれたのは
同じパン作りのオンライン
サロンに入っている、
のんちゃんでした✨

zoomを繋げると、
服の色が一緒でそこから
嬉しかったです✨

パン作りはもちろん、
いろいろなお話をしたり、
一次発酵中にオラクルカード
を引いたり、

アンケートに書いてくれた
ように楽しんでもらえて、
私自身も楽しめて、

本当にいい時間を共有
することができました✨

やっぱりパン作りは
楽しいし、美味しいし、
人が笑顔になる、
最高のクリエイトだなと
思います✨

今はまだパン作りに距離
があるあなたも、

一度体験してみたら、
楽しくてハマりますよ〜っ❗️

来月もまだ募集し始めた
ばかりなので、

迷っている方は、
ぜひこの機会に一歩
踏み出してみてください。

パン作り経験者のあなたも、
将来パン教室を開きたいあなたも、大歓迎❗️

もちろん、作ったことのない
あなたも、初心者のあなたも。

みんなでパン作りを楽しんで
最高の12月の週末にしましょ💕

12月は、クリスマスレッスンも
企画予定です。
メニューはイタリアの発酵菓子、パネトーネ✨

今月末にご案内を発信しますので、楽しみにしていてください😊

いち早く情報が欲しい方は
ぜひLINEにご登録お願いします。






12月の無料パン焼き体験会も募集し始めました❗️

ぜひ、今のうちにお申込みください😊




















今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊

 

一緒にパンを作ってみたいという方はぜひ、公式ラインにご登録お願いします😊

 

パン作りを始める人のための5大特典が欲しい方は

こちらの公式LINEにご登録いただき

【プレゼント】とメッセージされてくださいお願い

 
■ライン登録で5大特典プレゼント❗️・基本の丸パンレシピ・ふわふわクリームパンレシピ・バラの形のハムチーズロールレシピ・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの道具の動画・これだけ揃えれば大丈夫なパン作りの材料の動画

 

友だち追加

アップこちらからご登録アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しパンクリエイター

あづみん

 

Instagram / Youtubeチャンネル / 公式LINE