今日は待ちに待った東京でーるんるん 11/27
とはいっても、先週も行ったのだけれどわーい(嬉しい顔)
午前中はセミナーで新たな気づきを得られました。得られた気づきは頭と心を分けて感じて、誰かに何かを言われた時の反応の自分の心の反応に気づき、大切にしてあげることでした。私はこれが頭の反応を優先させすぎて感情を大切にしてあげてないからいけないんだということがわかりました。これからは自分をもっと大事にして愛して、自分で自分を満たし、満たされた愛を周りに配れるようになりたいと思いました。

午後はカフェ会に参加していろいろな方とお話をしました。刺激もたくさんもらえたし、友達もできて、話したい欲望も満たされてとても幸せな一時を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
感謝感激でするんるん

特に経済のことを学べたのが大きなみのりでした。お金の使い方下手なので、管理能力を身につけたいなと思っていますが、なかなかダメな自分と向き合えず続けられずにいます。最近、家計簿をまた復活させたので、頑張ってますが、もっと効率的なお金のためかたはないかなぁと思っていたところなので嬉しいでするんるん

求めよ、さらば与えられんだなぁわーい(嬉しい顔)

他人に求めず、宇宙に求めようるんるん

今日も幸せな1日でしたわーい(嬉しい顔)神様どうもありがとうぴかぴか(新しい)