ご訪問ありがとうございます

 

骨折の事、乳癌の事、骨粗しょう症の事

などを書いています!

 

お暇でしたら覗いて行ってください(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 👆前回の記事

 

 

 

⇒⇒⇒ ひとつ前の記事からの続きです ⇒⇒⇒

 

 

約束の時間にちゃんとお店に

到着できるか気をもんでいたのに

すんなり退院して

自宅に帰る余裕まであった朝(笑)

 

 

帰宅すると

病院に迎えに来るはずだった次女は

まだ支度が出来ていないではないか!

 

 

えーーーー!(笑)

 

 

ま、約束の時間には

間に合いましたけど・・・

 

 

 

さて・・・

この日は雨がジャンジャン降ってました☔

 

 

 

近くの駐車場に車を止めて

約束のお店に向かう

300メートルほどなのに

結構濡れました💦

 

 

 

ビルの1Fの店

入口で傘を閉じ

入る前に中に人影が・・・3名

 

 

 

あ・・・あちらのご家族かな?

と次女と話しながら

こちらも入口を入る

 

 

 

こんにちは!だか

始めまして!だったか

忘れてしまいましたが

ご挨拶をし・・・

全員揃った所で

席へ案内されました

 

  

  👆

(右手は退院直後で包帯グルグル巻き)

 

食事が運ばれてきました

娘たちの選んだのは

鰻のひつまぶし

久しぶりだったので嬉しかった~

ですが・・・

 

 

右手がね・・・

なにせ前日に手術を終えたばかりの

骨折人(こんな言い方?(笑))

隣に座る次女をツンツンして

おひつからお茶碗に注いでもらい

左手で食べるんですが

まだまだ下手(´;ω;`)ウゥゥ

(その後左手の使い方が上手くなる)

 

 

その事はどっちでもいいのですが・・・

 

 

 

あちらのお父さんは

優しそうな方(⌒∇⌒)

ビール飲みますか?って聞いたら

お母さんが

車で駅まで来てますので・・・

あっさり断った!ので

こちらのパパ、私、彼の3人だけ

ビールを頂きました

 

 

 

お母さんとも

何か話さないと・・・と思い

ディズニー好き♡

と言う情報があったので

ほね子:ディズニー好きなんですか?

お母さん:なんかソワソワしますよね

ほね子:う~~ん、ワクワクでしょ?(笑)
お母さん:そう言うわけではないんです・・・

 

ほね子:?????

 

 

あんまり具体的には書きませんし

その場にいないと

解らない空気と言い方・・・

うぅーーん何なんだろう?

 

 

 

ディズニーが好きなのは

娘の彼から聞いているので

間違いないんですが

 

 

 

好きなものの話題になったら

私は○○がすごく好きです♡

とか

アトラクションの○○が・・・

とか

どんどん話が盛り上がるものだと

私は思っていたんですが

 

 

 

全く盛り上がらないどころか

本当にディズニー好きなのか?

疑いたくなるような感じ

 

 

 

別に彼のお母さんが

ディズニー好きかどうかなんて

全くどうでもいい話なんですけど

 

 

 

ビールをも飲むかどうかの

話の時も

お父さんに伺ったのに

隣のお母さんが答えていた

 

 

 

そうんな事を思い出し

難しそうな人だな・・・・

と思ってしまった

 

 

 

生まれてくる家や親も

自分で選べないけど

娘の旦那さんになる人

その彼の親御さんなんて

全く私に選択の権限がない訳で

 

 

 

自分で選んでいない人との

人間関係って

難しいんだなと

還暦を目前にして思いました

 

 

はぁ・・・

娘は上手にやっていけるかな・・・

 

 

 

 

こんなしょーもない記事を

読んで下さって

ほんとありがとうございます!

 

ではまた・・・次の記事へ

 

 

 

        ⇒⇒⇒ 次回へ続く ⇒⇒⇒