go!go!379

我が家のワンコ子供、サンタjr. ナナ ココノ、たまにババの日常


テーマ:
しかし、飼い主さんの死亡により残されたワンコやニャンコを、さっさと処分する身内?
なんなんだろう?
これが、預貯金、不動産なら、奪い合いのように醜い争いをするんだろうな〜💢
この小さい命も、亡くなった方の1番大事な財産だよ。
本当に哀しくなる。
でも、私も他人事じゃないなぁ〜。
ワンコに信託銀行にお金を残して、遺言書を書いて、後見人をたてても、物言わぬワンコニャンコは、お金を取られて、ポィってされたら💢
そんな事を考える。 
やっぱり、ワンコニャンコ同伴で終の住処を自分で運営したいなぁ〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。