地元に帰省すると、 必ず立ち寄るお店がありますキラキラ

【muse'e de peau】(ミュゼ・ド・ポウ)

というコスメティックメガストアコスメマスカラshokopon

店内はすご~~く広いです!

ゆりの好きなもの


ゆりの好きなもの


ゆりの好きなもの-2010100220200000.jpg

コスメティックメガストアという名前なだけに、
香水、ブランド化粧品、 美容器具、美容ドリンク、ボディケア用品
など 、
【美】に関する商品が、とても豊富に揃っています薔薇


扱っているブランドは、
コスメデコルテクレドポーなど
国産高級化粧品から、
チャコット、ORLANE、ヴィクトリアシークレット
シュワルツコフなどなど数十種類。

ショップ内には、

ネイルサロン、お肌のカウンセリングブース、


ゆりの好きなもの-2010100220210000.jpg

メイクアップスタジオ、フェイシャルエステブース
もあり、 専属のメイクアップアーティストも配備されています。


今回、購入したのは、

IKKOさんお薦め!頭皮のマッサージ器具
【HEAD SPA】

ゆりの好きなもの
roseさんのブログを読ませていただき、 かなり気になって、

私も便乗させて貰いました~!

ツボが刺激されて、
とっても気持ちが良いし、顔のたるみ防止にもなるとか。


あとは、同じくIKKOさんお薦めの【エチュセ、洗顔後すぐの美容液】

ゆりの好きなもの

顔を洗ってすぐにコレを塗ると、
そのあとの化粧水の浸透度がアップするとか。

最後に、資生堂、ザ、コラーゲン エンリッチド

ゆりの好きなもの-2010100619220000.jpg
今までも
資生堂のザ、コラーゲンを飲んでいたけど
それより品質がワンランク上の、エンリッチドシリーズを今回は購入。

お値段は、二倍になってしまうのですが、

やっぱり以前との違いが実感出来ましたキラキラ

これを飲むようになって3日目ですが、お肌の艶が以前より増した気がします。


この空間に居る、それだけでも充分、美意識が触発される施設だなぁと思いましたLOVE