昨日は、RIKUちゃんが東京に遊びに来てくれましたきらきら

今回は、私が普段利用しているお気に入りのお店達(カフェとか)に行って、
雰囲気や味を共有しよう♪
って計画でした☆

お昼は、表参道にある、薬膳カレーのお店
シンシアガーデン杉の木杉の木鉢


ゆりの好きなもの



ココナッツミルク入りのイエローカレーで、
中には、オクラやトマト、おいもなど、
野菜がたっぷりトマトゴーヤとうもろこし

お野菜は有機のもので、
カレーと合わせて食べるご飯は、五穀米



ゆりの好きなもの


飲み物は、眼精疲労や肌荒れなどに効果のある五行茶日本茶2


下の階には、系列のリフレクソロジーやアロマオイルのお店もあり、
建物全体が健康志向はあと


あとは、自宅の近くにあるアジアンレストランマングローブ

(恵比寿とお台場にも店舗あり)


ゆりの好きなもの


や、靴を脱いで自分の部屋感覚でくつろげるアジアンカフェ

アジアンブリーズ(朝、5時まで営業!)


にも行くことができ
大満足☆


時計のこと(内輪ネタ 笑)で二人で大笑いしたり、
日にちが迫っている香港旅行についてアドバイスをしてくれたり、
楽しい時間を過ごせました(^o^)

RIKUちゃんからは、おいしそうなお菓子を色々いただいてしまい…
とても嬉しかったですリラックマWハート


はあとありがとうはあと


その中の一つ、POP PANは、
香港に売っているネギ味のスナック菓子で、
とてもお薦めとのこと。
食べるのが楽しみです!


ゆりの好きなもの

また是非、遊ぼうねマイメロ


香港といえば…

こちらは、
糖朝の看板メニューのマンゴープリン


ゆりの好きなもの-2010072815150001.jpg
ハート型なのと、プリンにマンゴーの果肉が入っているのが
魅力です心


本場は香港ですが、
表参道に店舗があります


ゆりの好きなもの-2010072815310000.jpg