いろいろあるけど〜フェスレポ‼︎ | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

シルバーウィーク、みなさまどんな風に過ごしましたか?

私は

ふぐ食べたり
{092DEF73-0253-4236-995E-319DEC38C292:01}


ウェディング行ったり…
{3E6F9F3C-84C9-412E-BAA8-B0C048E2617D:01}
※家です笑



22日はよろっとさんの
いろいろあるけど、笑ってる君が一番好きなんだフェス!
という3daysのフェスの中間日に出させていただきました口笛

このフェスでは食べ物も売っててん!

フランクフルトとかたこ焼きとか。

よろっとさんのたこ焼き職人具合が半端なかったです

めっちゃ美味でした!!
{0EDD5406-B021-4780-9B07-B528823C6B2A:01}


3日目はさぞかし進化していたのでしょう笑

ニコせっとりすとニコ
evening glow
はじめの一歩
さよなら
甘えんぼ

ライブで初めてみなな語を使いました。笑

{C1D70A38-0B8D-4B75-A489-E88304E6A772:01}



「み」のつくところに使って「身」につけてみてねハート


フェス来てくださった方、

共演者のみなさま、

いつもみななを応援してくれてるみなさま、

ありがと照れ



また来てみななね音符

{8E68B867-9765-47A7-B0E9-31CB56A38B18:01}



ところで、いろいろあるけど~フェスを企画したよろっとさん、10月31日に同じ場所でワンマンやるらしいよキラキラ
みなながね、受付にいるらしいよ!
なんだか癒される歌達を奏でる方なので、ぜひ聴いてみてください!



それと、11月14日のしんぷるにSemanaで出ますぜぃ流れ星



10月26日年内最後のソロライブ!!


みなな
Twitter @377minana913
mail      minana377_913@yahoo.co.jp
みななFacebookページ←いいねしてね星