浅草リトルシアター☆ | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

浅草リトルシアターでライブでしたチュー

来てくれた方、

共演者のみなさま、

スタッフのみなさま、

いつもみななを応援してくださってるみなさま、

ありがとうございましたハート



今回のライブは上原英里さんというシャンソン&タンゴのギター弾き語りの方にお誘いいただきださせていただきました照れ

ユーモアがあって素敵なお方ですラブラブ

タイトル名は
シャンソンとタンゴの夕べ

ポップスばかり歌っている私にとってとっても新鮮な響きルンルン

共演者さんはもう、大ベッテラン!!て感じでキラキラ

歌手はもちろん、ダンサーの方や、三線を弾かれる方も出てて、バラエティー豊富な興味深いイベントでした爆笑

そんなかで私はポップスをかますっていう笑

{DC751D16-5C4E-4589-B51C-79F96A64BBEB:01}

1部と2部に分かれてまして、

1部は定番の
evening glow

2部は珍しくカバーを!

あのフランスの有名なキラキラ

夢見るシャンソン人形流れ星

フランス語と日本語混じりで歌わせていただきましたキラキラ

すっごく私ね、フランス語のJとRの発音が好きなの~ハート

なんか色っぽくて~

そして2曲目は片想い。

今日はしっとりめで攻めてみたのさおねがい




それと、今日途中まで聞いて下さってた方がいたみたいなんですが客席暗くて見えませんでした。挨拶できなかったので私だよってメールいただけたら嬉しいです。もしこれ見てたら(>_<)



次回はまた浅草にてピンクハート
ユニットSemanaのワンマンライブだよんニコニコ
9月19日(土)
ビートルズとオリジナルソングの夕べ
@浅草Live in Apple
open 18:30
start  19:00
charge 2500円+1オーダー

是非にニコニコ






みなな
Twitter @377minana913
mail      minana377_913@yahoo.co.jp
みななFacebookページ←いいねしてね星