みなな2ndワンマン決定‼︎ | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

3月に1stワンマンをやらせていただいたみななですが

2ndワンマンが決まりました!!!!


うぇーい‼︎‼︎



詳細こちら!!

2016年1月9日(土)
@池袋LIVE INN ROSA

☆みなな2ndワンマンライブ☆
そらみみの“み”はみななの“み”‼︎

Open 17:30
Start  18:30
Charge
前売り 2500円+1drink
当日     3000円+1drink


真実は自分の中にある。

みんなそれぞれの真実を信じて生きてる。

あなたにとってはっきり聞こえたその言葉も

他の人にとっては『そらみみ』と思われてるかもしれない


みななの音楽だって

みななの言葉だって

みんなの耳を通したらそれぞれ違う風に聞こえてるのかもしれない


私は

それでもいいとおもってる。

というより

それがいいんじゃないか。

それが生きてる醍醐味。

みんな違うから

みんなのこと知りたいんだ

おもしろいんじゃん

みんなそれぞれ信じるもの信じてこうよ



私が信じるものー

それは夢の持つエネルギー。




私は、今月脱サラしました。

音楽を本気でやるためです。

突然なぜ?
今まで通り両立して音楽だって本気でやればいいじゃないか
とそう思うかもしれません

デビューでも決まったの?とかそんな風に言われることもありますが

別にメジャーデビューが決まっているわけじゃないです。

これは私なりのけじめです。

音楽で生きていくという意思表示そして覚悟です

私はいままで周りに流されていました

誰かがやってたから

誰かがやってるから

親がそれを望むからー。

考えてるつもりで全然考えてなんかなかった。

けど、私は夢を持ってそれに全力になってたくさんのことに気づいたんだ。

元気になれるってこと

素直になれること

自信が持てること

心に余裕ができること

思いやりが持てること

周りのひとを応援したくなること

もっとひとを知りたくなること…

これってつまり

みんなの幸せにつながってくるんじゃないかなっておもうの。

「みんなが幸せな世界を作る」

これが私の最終目標であり夢です。

壮大すぎる?

それは分かってる。

そんな、簡単なことじゃない。

私ひとりだったら。



でも、

あなたと一緒なら

君と一緒なら

大きな力になるとそう信じています。




こんな大きすぎる夢だからこそ

私は具体性を持ってひとつひとつ着実に進んでいきます

まずは

この2回目のワンマンライブで200人の動員を目指します。

来年12月には500人を目指します。

私の考えに少しでも賛同していただけたら来ていただきたいです。

絶対みんなを笑顔にするドキドキニコニコ


チケットは…

7月31日よりみななの手売りでご購入できますキラキラ

あるいはこちらからメールでも大丈夫ですドキドキ

minana377_913@yahoo.co.jp

セカンドワンマンのチケットの件と、お名前、枚数ご記入の上送信してください音譜



長文お読みいただきありがとうございました。

{B6B9C5B0-8B54-4637-B3C3-522C8EE1F563:01}


みなな
Twitter @377minana913
mail      minana377_913@yahoo.co.jp
みななFacebookページ←いいねしてね‼️

みなな2ndシングル収録曲evening glow