みななの日ライブレポその3☆ | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

ワンマンレポ続き音譜

みなな with Siyoh

音譜セットリスト音譜
片想い
infinity
手を取って 作詞作曲Siyoh
はじめの一歩


私は

ギターを手放しましたDASH!


フリーーーーだむキラキラ

片想い、infinityみななギターなしバージョンを初お披露目。

ご好評いただきありがとうございました☆

手を取ってはしようさん曰く震災の翌朝に「できていた」曲。

先日また3月11日を迎えたわけですが、

もっともっとたくさんのひとが手を取って生きていけたらいいな、と願いながら。





ばーーんど!!!!


衣装チェーンジドキドキDASH!

甘えんぼ
Leave me Alone!!
アイウタ
So What!?
夏のそよ風
evening glow

アルファベットと日本語交互やー!!偶然!!ショック!

いつも弾き語りであまりやらない曲も混ぜてみたり。

わがままほーだいやりほーだいアップ

「女子ー!男子ー!みんなー!!!!」
「メガネー!コンタクトー!裸眼ー!」

ずっとやりたかったこれ笑

私の夢を叶えてくれてありがとうですラブラブ!

またやらしてねべーっだ!

そして初☆英語詞☆

So What!?

日本語でさっとまとめるならば、

あなたはいつもオチを求めて「だから何!?」って言うけど別に終わりがなくったっていいじゃない、面白いのはそれだけじゃないってすごーく要約するとそんな歌詞。

ボケばっかで終わりのないMCのみななにとっては究極的にらしい歌詞なのかもしれません笑


最後はオープニングで流したevening glow。

きれいな夕日、見えたかな。




音譜アンコール音譜

みんなの拍手、止んでしまうかもしれない!とおもってなんか焦って

早く出てきちゃった私ドキドキ

えへっべーっだ!

1曲弾き語りで締めさせていただきました音譜

このワンマンはいろーんな方のご協力により成り立ったもので

ワンマンとか言いつつみんなによるみんなのためのライブだったんじゃないかなっておもいました

だから感謝の意を込めて

「目の前のあなたに」

3月7日のために作らせていただきました




目の前のあなたに
          作詞作曲 みなな

ただ好きだから突っ走ってきた日々
なのに言葉は遠回りばかり

コレクションは飾り物なんかじゃない
私の象徴 心の高揚
全てかかげよう

ありがとう
目の前のあなたに
ありがとう
幸せを伝えたいんだ

ありがとう
ちょっと遠くのあなた
ありがとう
この愛届いてますか?

歌う意味など考えるよりも
あなたの笑顔にメロディーを乗せたい

感謝なんて一生でも伝えきれない
私の感情 ずっと歌うよ
声が枯れるまで

ありがとう
目の前のあなたに
ありがとう
幸せを伝えたいんだ

ありがとう
ちょっと遠くのあなた
ありがとう
この愛届いてますか?

ありがとう
瞳の奥のあなた
ありがとう
この愛届いてますか?




ドキドキTHANK YOUドキドキ

お越しいただいた約100人の皆様!

来れなかったけどいつも応援してくれてる皆様!

出演者の皆様!meguさん 柳さん しようさん すがやさん 山田くん こーじくん りゅーすけくん

スタッフの皆様!ゆうたくん 島村さん

素晴らしい音源を作ってくれた先生!夢人さん

J-POP Cafe Shibuyaスタッフさん!

プレゼント作り手伝ってくれたmy mom!

荷物運んでくれたmy brother!笑

みんな、本当にありがとうございました!!

愛をいっっぱいこめて。

また歌っていきます。




ラブラブみなな’s next liveラブラブ

4月9日(木)
ネットテレビ「叶夢LIVE」
出演:みなな Siyoh Anmi真人 岡秀年
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/limelive/index.php
観覧きてねドキドキ
open 18:00 start 18:30
charge 2000円
@ムーパルTVスタジオ
叶夢ライブ最終回です!お見逃しなく!!
※番組中の写真撮影・録音・録画はNGとなります。

4月26日(日)
カミオマリコ×五十嵐公輔×The 7th Course「僕たちのはじまりのうた」
Opening Act: みなな
@四ツ谷mono
open 18:00 start 18:30
charge 2500円+1drink

5月2日(土)三軒茶屋赤髭

5月16日(土)しようさんとツーマンライブ
18:00会場 19:00開演
Live & Sound Bar Chat-chu(総武線平井駅から徒歩5分程度)
2000円+500円のフード・ドリンク券


みなな
minana377_913@yahoo.co.jp
twitter: @377minana913