なんか泣けてきた。【ワンマンまであと5日】 | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

バンド練の音源聞いてたら

なんか泣けてきた

ライブがんばってくださいねって言われたら

なんか泣けてきた



好きだから

ただ

好きだから

走り続けてきたこの道。

気づけばたくさんのひとに出会って

励まされ

励まし

凍える日だって温もりを感じた。


笑っていることが多くなった。

ネガティブになることが少なくなった。

精神のみならず体も前より健康になった。


こんな素敵な変化をくれたあなたに。

感謝を込めて

歌い続けたい。

今日ぬぐった涙が、明日汗となって誰かのために流せますように。