500回!! | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

あなたの頬に触れたいけど♪
ただ願うだけの♪

みななですーネコ音譜



夏のそよ風の再生数が

500回超えました!!

わーい(*^O^*)

これが多いのか少ないのか分かりませんがたくさんのひとが聞いてくれたってことですよね!

ありがとうございますm(__)m

もしよかったらまた覗きにきてやってくださいニコニコ
http://www.muzie.ne.jp/artist/r039280/




さてさて、

そろそろバレンタインですねドキドキ

今日さっそくチョコゲットしちゃいましたラブラブ

from かわいい後輩ちゃん女の子



て、もらうほうかよーーっ!

って?えっ

もちろんちゃんとあげますがにひひ

だれにあげるかは……ひみつヒミツ

作ったら載せますよんドキドキ