link 湿気バリアオイル | 横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

  横浜洋光台美容室
MUSEのオフィシャルブログ

こんにちは美容室MUSEの黒木です!


今回はNEWアイテムのご紹介をさせていただきます!


(link湿気バリアオイル)


もう使われてる方もいらっしゃると思いますが、使ってみてびっくりするくらい髪の収まりが良く、指通りがすごくなめらかで驚きました!

こんなにわかりやすく感じるのは中々ないと思います!


少し説明させていただきます。


熱に反応してキューティクルを強力に疏水化させて、空気中や室内などの湿気が髪の内部に自由に入ってきてしまう自由水の出入りをバリアし、また撥水して自由水の吸収も防ぎます。

それにより時間経過しぼわる髪をキレイに保ちます。そしてポリフェノールの収斂効果によりベタつきを抑えてまとまりのあるサラサラヘアになります。


気になる方やお悩みの方はぜひ一度使ってみてほしいアイテムです!