COTAセラスパシリーズの紹介!! | 横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

  横浜洋光台美容室
MUSEのオフィシャルブログ

梅雨も近ずき、縮毛矯正などのメニューも増えてきましたが、湿度の高い時に気になる悩みは癖だけではありません‼️


頭皮、蒸れて臭っちゃってませんか??


意外と自分では分からない体臭ですが

その中でも頭皮はとても匂いが気になりやすい部分なんです!!


普段取り切れていない汚れの蓄積で頭皮の油が酸化し、臭ってしまう原因、『 過酸化脂質』

これが匂いの原因です。


そこで、、

COTA セラスパシリーズの紹介です‼️

ヘアケアが流行って来ていますが、

頭皮ケア怠っていませんか?

セラスパシリーズには先ほど紹介した『 過酸化脂質』や男性の多くの悩みである『 加齢臭』など臭いの原因を抑えることが出来ます!

セラスパシャンプーは、赤ちゃんやアトピーの方でも使用出来る程洗浄力を抑え、保湿成分が豊富に含まれているので、かゆみやフケなどの原因をシャンプーで解決することが出来ます!


セラスパローションでは、育毛効果も含まれているので、抜け毛、薄毛、かゆみやフケ全ての悩みを解決出来ます!


ジメジメした天気でも臭わない清潔感を意識していきましょう♪