本日のお客様  30  ショートボブ  | 横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

  横浜洋光台美容室
MUSEのオフィシャルブログ

皆様こんにちは

お元気ですか?

 

寒い日が続いていますね。

 

久しぶりにお客様のヘアスタイルを載せます。

 

今回のお客様

去年の1126日にブログで紹介させていただいた方です。

前回の仕上がりの時に、かなりぐるぐるに強めカールでしたが

今回のご来店時、パーマがかなり取れて

これはこれでいい感じな内巻ボブでご来店

 

パーマを2か月間でだんだんゆるくなるのを

楽しまれたと思います。

 

今回はまた更に切って

パーマかなりがゆるくなってショートボブになりました。

 

あまり短くすると横に広がりやすくなるので

ベースはボブですが

いろいろ違いが見えて面白いですね。

 

毛先にゆるーくパーマが残っていたので

ちょっとブローしただけできれいに流れますね。

また2か月後

春になっているので軽い感じにパーマ

かけ直すといいかなぁ

 

 

 

 

 

 

美容室  MUSE  洋光台美容室  ショートボブ