1年 | 横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

  横浜洋光台美容室
MUSEのオフィシャルブログ



おはようございます。🌞
遅れました汗
あけましておめでとうございます🎍
いやー早いものですね!僕ももう少しでMUSEに新入社員と入社させていただいて1年が経ちそうです!いやー早いw本当に今までと環境が変わって新鮮な毎日でした!入って1年ですが本当にこのお店に入れたことが良かったです泣なんか卒業するみたいですね笑しませんよー😘
今年もMUSEに入ってくる新入社員、、、僕にもコウハイができますね。先輩大丈夫かなって思われないように努めないとですね😄
今年も1年よろしくお願いします!!!
では1年そして1日1日頑張りましょう💃