あけましておめでとうございます。 金子です。 | 横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

横浜 洋光台美容室 hair salon MUSE 磯子区

  横浜洋光台美容室
MUSEのオフィシャルブログ

こんばんは

皆様お元気ですか?


どんなお正月をお過ごしになりましたか?

元旦の雪にはちょっとびっくりしましたね。


2日は横浜に出かけぶらぶら

洋服の福袋はあまり興味がありませんが


デパ地下食料品の福袋は魅力的なものが多かったですね。


3日は鎌倉八幡宮へ行き

初詣をしてきました。


10:30にお参りをしましたが、20分ぐらい並びました。

お参りをして古いお札を納め、新しいお札とお守り買い


帰り道みて見ると先ほどの、行列が倍の倍に


たぶんお参りするのに1時間以上かかるのではないかなと思いました。


歩いて長谷寺に行き


お気に入りの


十一面観世音菩薩像に会ってきました。


http://www.hasedera.jp/