いや~、




やっと娘が寝てくれて




ホッと一息してますコーヒーDASH!





しか~し、今日のディズニーは混んでたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




そうっっ!!!!




今日はトークショーの前入りでどさくさ紛れで


キラキラディズニーランドキラキラ


行っちゃった~音符音符音符



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091121_162933.jpg



もちろん、一人じゃないっすよガーンガーンガーンガーン


娘と萩原ファミリーと音符




今回は智也さん抜きで(笑)にひひにひひ





とにかく混んでたよショック!ショック!


ホントに不況か!?と思うぐらいの人でしたよ……



まあ、もうすぐクリスマスだしねっ音符音符



ディズニーランドもクリスマス一色でしたよ~




入口にはどでかいクリスマスクリスマスツリー!!!!!!!!キラキラ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091121_124145.jpg



それだけでテンションアップまくりベル



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-091121_114834.jpg



三上陽子ちゃんとツーショットキラキラキラキラ



うーん、ディズニーというよりも海外みたいな写りになってるけどべーっだ!ま、いいかにひひ




萩原くんの写メは今回ないけど、(別れてから気づいたガーンガーン)


二日後から始まるチャレンジカップにSG初出場するので応援してくださいニコニコニコニコニコニコアップ




水神祭目指してガンバレ~グッド!DASH!




私も今日は楽しんできたので明日のトークショーカラオケがんばろっかなにひひあせるあせる




と、言うことで、明日は早起きで多摩川競艇場に向かうので…


早めに寝ときま~すぐぅぐぅ






でわでわっ




また明日音符音符音符