ゲテモノパーティー | 蓼の虫は蓼で生きる日記

ゲテモノパーティー

9月だ!


昨日は久々に米とサーカス高田馬場店に行きました。

きっと仕入れにコストがかかるからお値段はそんなに激安ではないけど色んな生き物が食べられて楽しい、あと眼鏡の店員さんが変態っぽくてかわいい


「今日は何目当てで来られたんですか?」

「セミです」

「セミ…いいっすね(ニヤッ)」

↑めっちゃかわいい

 


サヲリーナがメニューを見てどうするか悩んでたから「食べたいやつ好きに頼んで」って言ったら「ねーよ」って言ってたのが面白かった


人によっては閲覧注意の画像が出ます



お通しのスズメ




/食べないでよー\

サバイバル下において鳥なんてのはご馳走中のご馳走
細かい骨はあるけどしっかり揚がっているのでボリボリ食べられる、砂肝みたいな鶏レバーみたいな味


馬のキンタマ


タン刺しのような…クセが全然なくて美味しい
人のキンタマのほうがクセがある説も


セミの親子串


脱け殻・幼虫・成虫
幼虫は豆味
成虫は甲殻の感じが強くて味というかスナック感覚
ソフトシェルセミは売り切れてた…
限定品は早めに行かないとダメですね!


ヘビ


めちゃくちゃうまい
固くて食べにくい、でも味はダントツでうまい
ヘビジャーキーがあったら牛ジャーキーよりそっちを選ぶかも


なんかアレな虫が乗ったピザ

そもそもピザが美味すぎる、チーズがすごくうまい
虫がいらない美味さ
拡大するとキショイ

他にはワニとかナマズも食べたけどそっちは普通に美味しい食事だったので撮ってない

あとはデッカいムカデ2000円も食べたかったけど売り切れてて、タランチュラは2980円と高額なうえに毛がモサモサしてキモそうだったので頼んでません


お酒は三杯飲んで一人6000円くらい
皆も行ってみてね!


余談

Tシャツを作ったのでもうすぐ販売すると思います👽️