前に恋愛していた時よりも笑顔を増やす


藤岡リナ鑑定事務所では以下の方のような復縁成就を望んでいる方を
潜在意識の使い方を伝えることで復縁がかなえるようサポートをいます。

◆何年結婚相談所に登録しても結婚まで至らなかった。
◆どうしてもこの人じゃなきゃと思う相手がいる
◆自分自身がセレブを目指しながら復縁を叶えたい


早速ですが、

今日は「前に恋愛していた時よりも笑顔を増やす」
について書いていきます。

このコロナ禍でどんよりと皆さんはしていませんか?
また最近笑顔で入れていますか?



私はどんよりするときもあるし
また誰よりあまり笑顔が得意でない

しかし、藤岡リナ先生は
「復縁成就のイメージングをする際によるに1時間
イメージングだけで潜在意識を書き換えるよりも、
昼間時間に意識的にでも笑顔を増やすことで無意識的に脳がいい方向に
迎えるようにしておく必要がある」とおっしゃっています


また皆さんは過去の恋愛では笑顔を絶やさない女性でしたでしょうか?

また私みたいに笑顔が苦手という方はぜひ朝に鏡の前で笑顔の練習をして
習慣的に笑顔で入れるようにやってみてください。

また今から練習しておくことで復縁が叶い結婚した後でも、何かあったときに暗くなるのではなく
明るく笑顔でいることで素敵な奥さんになれること間違いなしです。




また夜は基本的に疲労がたまっているので、
意識的に笑顔を増やす練習は
朝にやってみてくださいね。



皆さんはどんな素敵な奥さんになりたいですか?


教えてくださいね。






ハートティアラスタッフ岡田友里

【藤岡リナ鑑定事務所の公式ホームページ】



藤岡リナ鑑定所では旧ホームページは廃止し、新しいホームページに
切り替わっています。
お仕事の問い合わせ、恋愛成就の新規問い合わせは以下リンクより
お願いいたします。

https://fujiokarina.com/



【藤岡リナ鑑定事務所の公式lineアカウント】
https://lin.ee/ASztgi8


【藤岡リナ鑑定事務所公式YouTube】




藤岡リナ先生の発売アイテム

>◆本気で恋愛成就を叶えたい
>◆本気でがらりと運命を変えたい
>◆自分の宿命を活かした生き方をしたいという方は
>必ず藤岡リナ先生の書籍を熟読してから不倫成就の
>鑑定を受けられます。