肉しか勝たん | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京備忘録②

表参道から新宿、六本木とお買い物をして夜は毎度ながらお肉🍖

ヒロキヤへ。

ただ、途中からめちゃくちゃ調子が悪かった💦

写真の顔が物語ってますよね⤵️

だっさい写真笑笑

髪型に表情、なんじゃこれ笑笑

でも生肉系のお肉❓むちゃくちゃ美味しかったです♡♡

もうちょい、体調が良い時にまたリベンジしたいな✌️


#北新地#mina#cafe#bar#推し活#推し活カフェ#オーナーママ#貧乏暇なし#おデブ#ルイヴィトン#肉食#焼肉#肉食しか勝たん#ゴルフ#ゴルフ下手くそ#ゴルフは命がけ#ギャンブラー#パチンカス#競馬#競艇#モンキーターン#万馬券当てたい#宝くじ#宝くじ当たらやんかな#ラッキートリガー#リゼロ#エミリア推し#ベア子よ光れ#強欲#阪神タイガース#表参道#六本木#ヒロキヤ