ミナミの女王⁉️ | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙

昨夜もご来店頂きましたお客様有難うございました🙇
昨夜はミナミナイトを早い時間楽しませて頂きました♫
店長とあいちゃんが以前行って良かった🙆‍♀️と行っていた、焼肉みつるにて焼肉をご馳走になりました😍


その後、いつも大変お世話になっておりますお客様の同級生の方の素敵なバーに伺い😊
軽くショットで2、3杯頂いた後お店へと参りまして、カラオケ大会🎤
懐かしい曲で盛り上がりました🎉
ミナミは活気がありますね⤴️
またお連れ頂きたい♫
ただ、あまり日本の方がいないですね💧

今日は女子はママだけ⁉️
ママが女子と言えるかは別として、後は店長としょうくんのイケメン⁉️2人です😍
ぜひ足元が悪くなって来ましたがご来店宜しくお願い致します🤲