㋋㏽〜㏾:年末のご挨拶。 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

もう年末はただただ寝て... 食べて...ダラダラ過ごしました。

こんな日は久々でした😂 おかげで体力も復活〜!

年末のご挨拶🐇
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
2023年も大変お世話になりました🙇🏼‍♀️
変わらずKENMINAを応援してくださった皆様、レッスン関係者の皆様、変わらず温かく励まし続けてくれるお友達に、本当に感謝でいっぱいです!

今年に入ってから、新しい事がとにかくいっぱい始まり、出会いも増え、任される仕事の内容のレベルがどんどんと上がり、超チキンハートな私には、色んな境遇の変化と早さに押しつぶされそうな1年でしたが、いつだって、心の皮を丈夫にするためのカサブタだと思って、耐え忍んでおります🙏🏻

でもまぁさすがに、体は正直なもんで、実は今年は数年分と言っても過言じゃないほど、何度も体調を崩しておりました😅
胃カメラや大腸検査なんかも初体験した年でした😅

恐らく今までで1番忙しい1年だった!
来年は、今年つくったカサブタのおかげで、色んなことに慣れてくるはずなので、少し余裕も出来るかなーと😊

やりたい事がい〜っぱいあるので、来年はもう少し、自分のやりたい事のために、時間とエネルギーを使いたいなぁ❤️

でもとにかく、毎年「今がイチバン」に変わりありません!
それもこれも本当に綺麗事ではなく、皆さんのおかげです!
来年もよろしくお願い致します☺️

遠藤美菜子