四川料理 徐家 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩1~2分ほどの場所にあるお店です。平日昼間にお一人様ランチ(10:30~15:00)で訪問しました。案内されたテーブル席でランチメニューより注文したのは、四川風豚肉の煮込み(水煮肉片):1000円(税込み)です。スタッフから本当に辛いけど大丈夫ですか?と念を押されました。約7分少々での着丼です。

1000円ですが豪華なセットです。ライスはお替りOKとの事。旨い!辛い!大好きな味付けです!とってもご飯が進みます!!とても美味しかったです。ごちそうさまです。また再訪したいと思います。

基本メニューです。

お店のエントランスを掲載します。

新型コロナに負けない様、頑張りましょう!

徐家四川料理 / 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7