むさし乃 マルビル店 | 古木ベガスのブログ

古木ベガスのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪マルビルの地下2階にあるお店です。平日昼間にお一人様ランチで訪問しました。テーブル&カウンター席があり、25名前後で満席になる感じの小さ目の焼き鳥がメインの居酒屋さんです。カウンター席に案内され、お昼限定のランチメニューより選択したのは、焼鳥丼:700円(税別)です。約7分前後での着丼です。お味噌汁付きです(なぜか、メニューにはお漬物付きと記載されていましたが、私には提供されましせんでした。:他客にはあり気づきました)。

2種の部位(鶏レバー&鶏もも肉)&ウズラ卵の鶏皮巻き&長ネギが香ばしく焼きあがられたどんぶりで旨い!とっても美味しくいただきました。ごちそうさまです。他にも魅力的なメニューがあるので近日中に再訪させていただきたいと思います。

基本メニュー&店内の様子です。

お店のエントランスを掲載します。

 

むさし乃 マルビル店串焼き / 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1