夢を形にするため鍛えてくれたのは | 自分らしさを最大限に発揮☆【岐阜・愛知】 天職・適職を引き寄せるタロット西洋占星術

自分らしさを最大限に発揮☆【岐阜・愛知】 天職・適職を引き寄せるタロット西洋占星術

岐阜・本巣・穂積・大垣・各務原・愛知名古屋を拠点に活動中。
タロットや西洋占星術、数秘で潜在的な可能性や適職発見、望む人生を引き寄せるお手伝いをします。
仕事、転職、パートナーシップの問題など。

こんにちは。星乃です。

タロットと西洋占星術を使って

人生を自分らしく楽しむためのお手伝いをしています。

 



岐阜や愛知名古屋を中心に活動
しております。



天空で形成されている
山羊座土星と魚座海王星の
セクスタイル。


とても美しいイメージだと
かんじます。



{62DAA45E-328B-48C7-823D-D04F67029EF8}



あの世と此の世・善悪といった
二元の異なる全てを受け入れ


私たち集合無意識のビジョンや
夢をつかさどる魚座海王星。



土星は山羊座本来の位置。


社会性に重きを置き
具体的な価値を創り出す
山羊座土星が、魚座海王星の
それらを強く力添えしています。



そう、
あなたの夢を現実にする配置。



山羊座土星、
本物志向で厳しく
成果が伴わないとバッサリ切り捨てる
などと言われています。


でも、私は「楽しい」「好き」という
自分の興味や気持ちだけで


突っ走りがちな自分の性質を
ここずっと、それが鍛えてくれていました。


視座が上がり俯瞰して
物事をとらえられるようになり


人や社会のために夢を形にするって
本当は、どうしたら良いの?と

ひと皮むけたように想います。


この感覚、大切にしていきたいな💓


近日訪れた名古屋高島屋で
風鈴のアーチを見つけました。



{A3DA05E5-07DD-4A87-868B-A8DAB8FEEDEE}



たまに街中におもむきますとこのように
心が弾みますね。



涼やかな音色、
日本の夏を感じ、風鈴って
好きなんですよね⭐️



皆様も素敵な1週間をお過ごし下さいませ。



個人鑑定セッション受け付けてます💓
サービスメニュー こちら

お申し込みフォーム こちら


30分3000円から
careerstar374@gmail.com