あけましておめでとうございます(*^^*)🎍


わだち共々元気にやっておりますよ(*^^*)




今年で7歳になるわだち、まだまだ遊び盛りです( *´艸)






今年の年賀状はこんな感じ
うさぎのようにピョンっと飛躍の年にしたいですね





去年の一番の収穫はiPadを買って
それで絵を描いたことでした(↑の絵も)


ずっとデジタルで美しい絵を描く人達に憧れてたけど、「自分はアナログ人間でデジタルは苦手だから……」と手を出せずにいました



だけど企画に参加してスマホ1台でこの絵を描いて↓
自分もデジタルで描けるんだな、もっと大きい画面で描きたいな、と思えるきっかけの一枚になりました



今年はパソコンと液タブとスキャナーも欲しいな~
なんて思ってみたり( *´艸)

(予算も知識もまったく足りないけど、タイミングが来たらなんとかなるのではと楽観視してますw)








今回は年末大掃除もがんばりましたよ~( ¯꒳¯ )


キッチン洗面トイレ風呂玄関窓ガラスを
ぴっかぴかにしてやりました!( ¯꒳¯ )ドヤ


一昨年は体調が悪くて大掃除はパスしましたが、
今は謎の倦怠感の原因も判明し、(糖質がダメな体質と判って米を控えたら分かりやすく治りました)
いい整体の先生とも出会えて通ったりしてけっこう元気取り戻しつつあります💪

あとヤクルト1000オススメです
目覚め超スッキリ✨なかなか手に入らないけど






美味しいものも食べまくりましたよŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"



どんなにしんどかったり一瞬不機嫌になっても
おいしいもの食べとけばご機嫌な単純野郎なのですŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"



去年の前半はほんとに死にたくなるほど辛かったけど
それを乗りこえていまはケロリとしてるので、
あれ乗りこえられたら大概のしんどいことは
これからも乗りこえられるんだろうなーと思いました

不死身のサネヨシとお呼びください( ¯꒳¯ )


(そのしんどかったこと自体も、長年の「澱」を
出しきらないと次へ行けなかったんだろなと今なら思います)





今年の占いで、自分のソウルナンバー「4」は
2番目に良い年らしいので( *´艸)ヤッター

周りの人も巻き込むくらい
すくすく成長したいですね\\٩( 'ω' )و ////


(体重はこれ以上育たないで欲しいところ)






今年もブログの更新頻度は少なめかもしれませんが、
わだちと下僕をよろしくお願いします(*^^*)