どうなってるの( ゚д゚)





お久しぶりでございます




本日ワクチン2回目接種してきました
肩が痛いです(;^ω^)




最近、ワクチンの副反応ならぬ腹反応で
お腹がすく症状が出る人もいるという話を知り、

自分もそういえば1回目の時やたら食べたので
今回前もって食べ物を買い込んでおきました






ワクチン帰りに彼とインドカレー(^-^)ウマウマ






ついでに新月の日に食べた焼き豚まん♡






最近体調が悪く、体がダルかったりフワフワして
仕事にならない事が多くて大変でした(×_×)


気合いを入れるために赤い服を着たり栄養ドリンク
飲みまくってなんとか乗りきってました_:(  _ ́ཫ`):_





仕事でストレス感じまくっても、
絵を描いてたら楽しくなりました(*´∀`)♪






今日と明日はお休みです

明日は副反応あんま出なければいいなぁ

そしたらたっぷりお絵描きできる(*^^*)




ここぞとばかりにゴロゴロお絵描きするぞ!(*`・ω・)ゞ