私の傍らで眠るわだちさん( *´艸)♡





かわいい(*≧д≦)







あんよピーン








昨日はなるべく仕事を早めに帰らせてもらって、
家でひたすら友達に贈る絵を描いてました
アナログでここまで描いて








デジタルアプリで着色🎵





いや、めちゃくちゃ格好よく仕上がったのでは
(自画自賛)





アナログのペン入れするの
実に半年ぶりくらいでしたが、

集中力はちょいちょい途切れながらも
なかなか速く出来ました


本日10日が誕生日の友達に贈りたいという
リミットもあったけど、
私の絵を見たいフォロワーさんがいるということも
影響してました




新しいSNSでたくさんの同じ絵や漫画を描く仲間と
繋がれて、みんな上手いし描くペースも早いので
ほんと良い影響を受けています




そしてコメント上で話してみると
ほんと皆いい人ばっかり


心がポカポカします(*ノωノ)






人によっては心ない言葉を投げつけられて
SNSを離れるというパターンも見かけましたが、


私の周りには
あったかい人が多くてありがたいです(*T^T)♡

まんまる







少し夜更かししてでも、今日誕生日の友達に贈る
絵が間に合ってよかった





イラストはメールで送って、
仕事行ってきますε=ヽ(*・ω・)ノ