足の間のわにゃたん( *´艸`)





昨日は夜中まであれこれしてブログ更新すんの
忘れちゃいました……/(^o^)\





足が閉じれません(;^o^)









せっかく連休だしと届いて放置してた
本棚を組み立てました(*´∀`)♪
説明書見せて( T∀T)








完成✨


二人で組み立てて下さいって書いてあったけど
一人でやりました(笑)






夕方、雨が小降りな隙に銀行行って
ケンタッキー買って帰りました\(^o^)/
レッドホットチキンとオリジナルの食べ比べパック♡


二人前ですが一人でペロリ(;^∀^)



デブの元~~でも幸せだし
コカ・コーラゼロ飲んだからプラマイゼロ!(笑)






銀行で確認したらお給料今月から上がってました!

えっ毎月こんなにもらえるの?
それとも今月だけ上乗せされてる???




どっちにしろ嬉しい(*´-`)






今日はネットでポチった自分への誕生日プレゼントが
ぞくぞく届きました♪


今月またひとつ大人になっちまうね…(;^∀^)





連休は今日で終わってしまいますが
何もする気力が起きません

どこも行けなかったな(´・ω・)




せめて今日一枚でも絵を仕上げたいな~~(*´-`)