{3CAAC001-A09D-4CBB-8100-170A6441A8EF}

西荻のTitleという本屋さんに行ったら、二階のギャラリーで箸袋をいっぱい集めた方の展覧会が開かれていた。全部で1万5000個も集めたらしい。端っこだけちっちゃい鶴になってる来夢来人の箸袋になんかグッときた。





10/10(水)、渋谷のイメージフォーラムで上映中の映画『縄文にハマる人々』のアフタートークに出演します。11:10の回です。たのしみ!

今週はなんか渋谷でドキュメンタリー映画関連で走り回ってる人みたいになってしまいました。

あ、『縄文にハマる人々』はイメージフォーラム、『タリナイ』はアップリンクです。どちらも渋谷のミニシアターということは同じですが、お間違いなく!下北でしょっちゅうライブやってたとき「GARDENとgarage間違えました」みたいなお客さんが絶えませんでした。気をつけてくださいね。武蔵小杉と武蔵境を間違えて友達を1時間以上待たせたことのある藤岡からの忠告でした。


10/10がんばれば2作まわせますよ!(ダッシュが必要)    会社休んでドキュメンタリー映画まつりにしましょ!(悪い誘い)


ではまた🎬