昨日は夜中までラジオの原稿つくって、今日はラジオ収録してきて、今夜はラジオにゲスト出演して、明日の昼もラジオの生放送。


何回ラジオって言うねん。

関西人じゃなくても、そうつぶやいたはず。


本日4/28(木)
NACK5『ラジオのアナ~ラジアナ
深夜25:00~翌朝29:00
藤岡みなみ&ザ・モローンズでゲスト出演します。
何時に出るのかわからないけど!生演奏もするよん。
【追記:出演は2時台とのこと。】

明日4/29(金)
NHKラジオ第1『歌で旅する北海道新幹線』(全国放送)
13:05~14:55
こちらからメッセージ送れます!
青森や函館にまつわる素敵な曲もいっぱい流れるみたいです♪

明後日4/30(土)
STVラジオ『藤岡みなみのおささらナイト
23:00~23:45(radiko.jpプレミアムなら全国で聴けます!)
土曜に引っ越したの忘れないでー!!!!!


ブログ読者のみなさまも、ぜひぜひ一緒に3日間ラジオ漬けになりましょー!
ラジオっていいよ。2016年、ラジオがいちばんロックな存在でしょ。



ではまた明日。