永野さんにつられて、新宿をご通行中のみなさまに醜態を晒してしまった...!

今週は街頭ビジョンにいっぱい出ます。

まずは新宿ALTAビジョン。

いつもは『世界一短い?!TV』のワンコーナーに出演しているのですが、今週はスタジオゲストとしておじゃましております。スタジオアルタさんいわく、「【今週は藤岡みなみ大特集!】と言っても、過言ではない。」とのこと!!!

◇期間:4/18から1週間
◇場所:新宿ALTAビジョン
◇時刻:毎時30分00秒~

永野さんの番組に藤岡がゲストで出てるっていう懐かしいような怪しいようなこのシチュエーションを「竹山ロックンロール」視聴者の方にぜひご覧頂きたいです。

なんと、すでに番組の一部がWEB配信が開始されてます。ここから観られますよー!
http://www.studio-alta.co.jp/creative/studioalta_tv.jsp


そしてそして

本日から「脱水少女」MV30秒verが渋谷スクランブル交差点のビジョンで放映されます。

◇期間:4/18(月) ~ 5/1(日)
◇場所:渋谷109フォーラムビジョン
◇時刻:毎時25分00秒~、55分00秒~ (9:00~24:00)


街でお会いしましょう。私はシティーガール!!





4/20発売藤岡みなみ&ザ・モローンズ3rdミニアルバム『まるで、』、そして初のLIVE DVD『予感』、気付けばあしたはもうフラゲ日。作品がお店に並ぶのが楽しみだな~!
モローンズのこと、これで好きになってもらえなかったらいまはご縁がないのかも、というくらい渾身の動画を3本置いておきます!!!あっでもアナタの心に刺さるのは明後日公開するMVかもしれない!











また明日♪