熊本、九州地方の皆様、心配です。
余震や警報の音、これからの天候......不安な気持ちと緊張感がずっと続いていると思います。
ご家族が九州に住んでいるという方も、心配で胸が苦しいでしょうね。。
見えない疲れもたくさんたまっていると思います。どうか、自分自身の身体と心を守ってください。

心よりお見舞い申し上げます。はやく、はやく、平穏な日々が戻りますように。



***

今夜23時からは
STVラジオ「藤岡みなみのおささらナイト」放送です。radiko.jpプレミアムでは全国からお聴きいただけます。
まだ土曜日って慣れないですね。もう土曜日かって感じ。

30分番組から45分になって、ここぞとばかりにしゃべりたい話も聴かせたい曲もたくさん用意してきちゃって、そしたら45分になってもやっぱりまだまだ時間が足りなかった。45分って長いのに!特番レベルなのに!


今夜もみんなで一緒に楽しめると嬉しいです。
メール投稿宛先は minami@stv.jp 、ツイッターハッシュタグは #おささらナイト です。


来週4/24(日)の生ハムの会の詳細でてました。
一緒に生ハムを食べましょう。


{C7029D27-A353-45D7-9912-CF3EAFD8B498}

  

では23時に!



(震災前の収録なので、お見舞いの言葉もなく、万が一配慮のない部分があったら申し訳ありません。)