先日食べた高円寺「甘味 あづま」のあんみつ。
甘いものそんなに食べない~とか言いつつたまには食べる。

今日の打ち合わせたのしかったな、好きなものについてしゃべってただけ。好きなものありすぎて人生が足りない。

本日の東京は、めっちゃ天気いいのに風つよくて凍えるっていう、よくある4月の裏切り気候だった。冬のダウン着ても寒かった。罠だ。


そういえば土曜日のおささらナイト、いかがでしたか?45分っていいね!自由に時間を使うことができました。メール投稿も以前よりたくさん読めるようになったし。今年度も一緒にいろいろ楽しいことやっていきましょう。投稿宛先は→minami@stv.jp
しかも再来週、4/23は初めておささらナイトの生放送をやるとのこと。大丈夫かな?事前に生放送でやってはいけないことを聞いておきますわ。終わりの見えないしりとりとか、ゼロからの曲作りとか...。(過去の失敗)


<ライブ情報>

4/22(金)札幌KRAPS HALLワンマン
藤岡みなみ&ザ・モローンズ札幌2ndワンマンライブ『NORTH SOUTH』
19:00開演
前売り 3500円/当日 未定(ともに+ワンドリンク500円)
ローチケ・ぴあ、e+にて発売中

6/14(火)渋谷QUATTROワンマン
『2016年、確信』渋谷CLUB QUATTRO 19:30開演
前売り 3500円/当日 未定(ともに+ワンドリンク500円)
ローチケ・ぴあ、e+にて発売中