$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba



こんにちは、藤岡みなみです。
友達にセンチメンタルTシャツもらいました。
夏ってパーッと華やかなのになぜかセンチメンタルですよね。夏が空をふりしぼった青空になぜかせつなくなるのはあんまりにも青すぎるからなのか。太陽がまぶしすぎてなぜだか後ろめたくなってしまうのか。

わたしたちの、元気なのにちょっとせつなさmixのサマーチューン、8月中にぜひ聴いて下さい!!急がないと夏が終わってしまうよ!!



やる気がないわけじゃないんだけどもなぜだかどこにも行けないような閉塞感を感じている女子高生が主人公です。女子高生の夏の歌なんてまぶしすぎると思う事なかれ、青春再現ソングなので、もう放課後がやってこない大人たちみんなが主役です!

あんなに自由で若くて感受性が強い時代なのに、それでも持て余してしまう青春時代…。
いっぱい泣いて汗かいて、脱水症状になったみたいに体中がからっからな乙女。
だからこそ乾いたスポンジみたいに、いろんな雨を吸収してしまうのかもしれない。


まだまだ暑い日が続きますがみなさんは脱水症状にならないでくださいね!
水分をこまめにとってね!

最近またいろいろとレコーディングしたので新曲も楽しみにしていて下さいね…♪