$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


こんにちは。藤岡みなみです。
空がこんなに青いのに!胃の調子もこんなにイイのに!
なぜこの狭い部屋四角い机を抜け出せないのか!


それは!
日曜に中国語検定があるからである!
さっき集中力がとぎれた時、改めてモチベーションを上げるために「かわゆい試験勉強ロゴ」をつくってみたよ。



これでファンシーでポップな気分で勉強に臨めることまちがいなし!
・・・さあどうだろ!



***

先日20日のライブで、怒濤のPANDA 1/2イベント月間が一段落しました!
まつきあゆむさんとの「宅録教室」イベント、札幌HMVステラプレイス店でのインストアライブ、そして住所不定無職レコ発。

こちらそのときの写真です!
堂島孝平さん、住所ユリナちん、ゾンちゃんと。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「熊猫百貨店」Powered by Ameba


めちゃ盛り上がりました。遊びに来てくださったみなさま、いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございました!
やっぱライブが最高ですね。ライブのライブ感ったらないですね!

ステージからはお客さんの顔がとてもよく見えます。うしろのほうに、口パク(?)でずっと一緒に歌ってくれてる女の子見つけて嬉しかったり!
もっともっとヤバいライブがしたい!




さてさて
勉強にもどりますです。



今夜はPAKUPAKU!!
那待会儿见!(またあとで!)