藤岡みなみのブログ


おはぱ!OHP!!


さてさてこちら【大喜利熊猫】略してギリぱん!実行委員長の

藤岡パンダです!



前回も沢山のエントリーありがとうございました!

つい最近まで、どんな企画を企てようと、多くて5通の投稿

というのが普通だった私にとってこんなにウハウハなことはないっす!



前回のお題


▼今日パンダ君は何風?



・先輩風


今日だけやたら上からみたいな。


・何にもしてないのに警察に連れて行かれちゃうやつ風

・こいつ何か狙ってるなと悟られるやつ風


最近パンダ君のイメージ悪いですね(笑)


・今日は久々のデートでウキウキしてる風


これはわりといいイメージですね(笑)


・長いキスの途中で(風 風 さりげなく)


ああ!あのコーラスはそう読むんですね!理解。


・拡声器で必ず「パ、パ、」と確認する風


それ「パンダ」と言おうとしてるならパンダ君相当安易です(笑)


・昨日もそばだったから今日はガッツリかつ丼でも食べようかな。…あっすいません、ざるそば一つください!風


いい感じに収まり悪いですね!(笑)そのスタンスで一日すごすパンダ君めんどくさ!


・校風を大事にする風    型はそれぞれだけど(・Θ・;)


なぜ型についてフォローしたんですか(笑)


・琴欧州の胸毛風


髪型とかが?


・むしろ琴欧州風


わかりました。


・吉田


むしろ吉田。




いやはや


前の人の流れをくむとか

まさかの吉田パターンの誕生とか

高度な戦いになってきました!!


みなさまのぶっとび加減に嫉妬します!!


私はと言えば永井荷風は

「長イカ風」にしたほうが良かったのかも、なんて

うじうじ考えていました。



次回もよろしくお願いします♪