おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

 
第24回市民体育祭美南小学校区大会 第三回実行会が開催されました。
 
全4回のうちの3回目の会議です。
 
まずは事務局より前回の会議の報告からはじまります。




前回に続き、実行委員長が欠席のため私の方で議事進行させていただきました。
 
まずは➀実行委員長についての議題。
実行委員長の健康状態を考え、無理はさせられないと判断し、育まち自治会内にて話合いをしていただき、新しく実行委員長をたてていただきました。
 
基本的には「自治会」単位での輪番ですので、副実行委員長が繰り上がるというお話もいただいたのですが、自治会内で代行していただくという方向とさせていただきました。
 
続いて、②ポスターについて。
事務局よりデザイン案を提示され、全会一致で承認。
 

美南1区へ3枚、美南2区へ10枚、美南3区へ5枚、育まち自治会へ5枚のポスターが配布されました。
 

次に、③パンフレットについて。
こちらも事務局案に少々訂正を加え承認されました。
 





次に、④協賛金について。
各区より報告があり、集金。
 
次に、⑤指示書(案)について
 
事務局が前回の会議での意見を取り入れてくれ、丁寧に作成してくださいました。




一部です。事前にチケットを配布するので枚数も自治会の世帯数ごとに按分しています。

午前中までに終わらせたいという前提の中で多くの方が楽しめるよう工夫しております。

運営する側も参加する側も楽しめるよう設えをしていきたいと思います。

次回の打ち合わせは10月6日(日)午後1時からです。
スムーズな進行にご協力いただきました皆様ありがとうございました!
 
今年の市民体育祭は10月13日です!
当日はたくさんのご来場お待ちしております(^^)
 

吉川市、吉川美南の住まいのことなら

まちづくりをする不動産屋さん

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。