おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

令和元年第1回市民交流センターおあしす運営協議会がありました。


この日の議題は、
①副会長の選任について
②平成30年度事業報告書について
③要望、苦情、提案について

その他として、指定管理者の選任について。

①は協議会メンバーの中からの互選ということで、事務局からの推薦もあり、栄小学校の校長先生に決まりました。

②に関しては昨年度の事業報告を事務局より受け承認されました。昨年度はなまずマラソンが年度内に2回開催されたのでいつもより利用者が3,000人以上多かったようです(^^)

③に関しては、様々な要望、苦情、提案に対する回答の報告がありました。
駐車場の水溜まりのことや、飲食店の要望などの声が届いています。

指定管理者についても、公募への対応、選任委員会の設置、プレゼン対応などの報告がありました。

それ以外には、劣化が目立つ部分の修繕の時期などの確認、気になる箇所の共有をしました。

「おあしす」でのイベントは多く、私自身よく利用しますが、まだまだ生かせる部分もあると感じています。

運営協議会のメンバーとしてこれからも皆様の声を届けていけたらと思います(^^)



吉川市、吉川美南の住まいのことなら

まちづくりをする不動産屋さん

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。