おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

今ではあまり見なくなりましたが、10年くらい前に「海外ドラマ」にはまった時期があります。

夜な夜なDVDを借りてきては仕事終わりから寝る前にかけて見ていました。


おそらくこのロストから。
日本ではワンシーズンで一作が完結するというものが多い中、米国では「シーズン①」「シーズン②」と、シーズンが増えるごとに、頭の中では「まだ続きがある!」という楽しみ以上に「まだ続くのか…」という気持ちになったものです。


そんなシーズンがいつまで続くか分からないということを分からない中、一つのドラマのみならずほかにも手を出してしまったため、もう引き返せない状態に…


見なきゃ解放されると分かっていても、ジャンルもハラハラするものからほっこりするものまでいろいろあり、どれもこれも次が見たくなる始末…

OCでは世の中にはこんな暮らしかたもあるのかと衝撃を覚えたものです。


そしてまた最近、暑さで寝付けなかった夜に禁断の扉を開けてしまいました。

「アマゾンプライム」というジャングルに足を踏み入れてしまったのです。

まさかの無料視聴…(年会費は払っている)
どこでも見られて、借りにいく手間もない…
借りていたDVDが見終わったからようやく眠れるという区切りがありません…今の区切りは「仕事」のみ。

そして、久しぶりに見ると記憶もだいぶ薄れておりハラハラドキドキが新鮮に感じてしまうことすらあるプリズンブレイク


面白すぎてしばらく睡眠不足が続きそうです…汗

暑い夜。眠れないからといって軽い気持ちのネットサーフィンに皆様もくれぐれもご注意を((( ;゚Д゚)))

吉川市、吉川美南の住まいのことなら

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。