おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

吉川市国際友好協会の理事会がありました(^^)

総会の準備、各部会からの活動報告、次年度の事業などを情報共有しました。

先日開催された親善訪問団の報告会の報告では、参加者からのアンケート結果のお話があり、とても高い評価を頂いたとのこと。
現在抱える課題も見えてきているのでしっかり改善をしていきたいと力強い報告でした。

次年度の一発目の事業としては来月に開催される「バスハイク」についてお話がありました。
下見も終わりとても良かったとのことです。会員さんに喜んでもらえるよう、そして外国人とのつながりを強化できるような事業になるようにと考えています。

日本語教室、学習支援の活動状況、次回広報の内容、よしかわ昔話作成の進捗なども報告がありました。

その他、理事メンバーが市の刊行物に掲載されていること、他市でのイベントのことなども報告があり、一人一人がそれぞれ地域貢献、社会貢献活動をされご活躍されています。

あらためて、そんな仲間たちと同じ立場で活動できていることを嬉しく思いました。私ももっともっと頑張っていきたいと思います(^^)

吉川市国際友好協会、随時会員募集中ですので共に活動してくれる方はぜひご連絡ください(^^)/

理事メンバーが掲載されました(^^)

吉川市、吉川美南の住まいのことなら

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。