竹林

おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

吉川市某所で土地の利活用の相談がありました(^^)
早速現地調査へ。

「ここは、吉川市なのか…?」

と目を疑ってしまう景色にわくわくがとまりませんでした(笑)
竹林に囲まれ、電信柱が小さく見えるほど成長した木々。

吉川駅から車で10分ほどでしょうか。まさに大自然。近所の人に話を聞くと窓にカブトムシがぶつかってきたりする地域だそうです。

自然を生かし公園として利用し、ツリーハウスやロープを使った遊び、竹林の真ん中に茶室があったりしたら面白いなぁなんて妄想に耽っていました。

アスファルトに囲まれた、ある意味都会の美南地区からしたらとても魅力があります。


道路が舗装されているところから名士が多いのかなとも思いました。



この日はあまり時間がなかったのでそこまで散策できませんでしたが、また改めてウロウロしていきたいと思います。

この周辺には「猫山」と呼ばれる心霊スポットもあるそうです。ガセネタ説もありますがこれからの季節ちょっと気になるところです。

何か知っている人おりましたらぜひ教えてください(^^)

吉川市、吉川美南の住まいのことなら

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。