おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

先月盛大に開催された
「よしかわ☆キッズタウン」のお疲れ様会へ行ってきました(^^)

詳細は過去の記事をご覧いただくとして、今回も子どもたちが主体となって動いておりました(^^)

席に座っていると子どもたちが、飲み物や手作りクレープやチヂミを運んできてくれました。

飲み物が無くなるとおかわりまでもってきてくれるという気の利きようです。大人でもなかなかできないことかもしれません。


会場の準備や飾り付け、支援してくれた人への感謝の気持ちが伝わります。


子どもたちは自らやることを見つけ、仕事をしている子もいれば、ステージでマイクを使い遊び仲間を募集している子もいました。

ここではゲーム機を使って遊んでいる子どもはいません。プレイパークもそうでしたが、昔の古きよき景色が見られます。


そんな子どもたちのことを一番に考えたイベントが吉川市に根付いてきたことがとても嬉しく思います。

帰り際には素敵なプレゼントもいただきました。
ありがとうございます。大切にします(^^)

吉川市、吉川美南の住まいのことなら

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。