売物件求む!

テーマ:
おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

ここのところ売物件が不足しています!
「吉川美南」エリアに住みたいというお客様からのお問い合わせを多くいただいているのですが、ご紹介できる物件がわずかしかないのが現状です。
全く無いということでは無いのですが、選択肢は多いに越したことはないので、もうちょっとほしいと思っています。

人気エリアではよくある現象ですが、欲しい人が多く、物件が少ないという状況は売主様にとっては優位になることが多いです(^^)

それは希少価値があがっているため「多少高くても欲しい!」というお客様がでてくるからです。
そうなると、良い条件を提示してくれるお客様を選ぶことができます。

現在、不動産の売却のご計画がある、もしくは将来予定があるという方、ぜひぜひ当店までご相談ください(^^)
不動産を売却するといっても、すぐに引っ越しをせまられるわけではないので(^^)まずは査定からお気軽にご相談ください(^^)

美南に限らず吉川市内の物件も募集しております。
お気軽にお問い合わせください(^^)

住まいの売却は地元をよく知る地域密着の当店へ!
新一年生も元気に登校しています(^^)

吉川市、吉川美南の住まいのことなら

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)

売上金の一部はまちづくり、地域活動に還元しています。