おはようございます。吉川美南不動産の石井です。

今年最初のNPOの活動。
三郷団地を拠点とするふるさとまちづくり推進協議会の会議がありました。

「小さな奉仕で大きな夢を」

をスローガンに、ペットボトルのキャップを集めたり、使っていない1円玉を集めて、道路のごみ拾いをして花の種を撒いたり、2020年の東京オリンピック・パラリンピックを応援する事業を展開しています。

とある組織での出会いをきっかけに4年近くは携わっています。メンバーはご高齢の方が多く、吉川市に住んでいるのは私だけですが、三郷は育った街でもあり、お隣さんでもあるので共に良くなって行けたらと思い微力ながら活動しているところです。

本業とのバランスも考えながら、地域の活動も持続可能な範囲で続けていけたらと思います。

そして、なんらかの形で、東京オリンピック・パラリンピックに参加したいと思っています(^^)
早いものでもう来年(^^)楽しみです。

会議は越谷のサンシティが多いです。

るーぱんが無くなっていました( ゚Д゚)
五年前までは越谷で働いていたのでよく来ていましたが、私の記憶の中の南越谷はどんどん薄れていきます。もともとあったものがなくなるのは寂しいものです。(*´-`)

吉川市、吉川美南の住まいのことなら

吉川美南不動産へ!

不動産の売りたい、買いたい!何でも相談ください!

当ホームページの「物件情報」には美南の物件がまだまだございます。ぜひご覧になってください(^^)