#今までで一番嬉しかった報告 | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

お星さまは自分のなかにあるよ流れ星



わたしには夢があります


いくつかあるけれど


根本的な夢は


わたしの素敵なところを活かして

誰かの役に立つこと



今まで

たくさんの人の役に立ちたい

役に立つためにたくさん見てもらわなきゃ


と焦っていたけれど


新しいことに挑戦している

大好きなお友だちに

1度しか逢ってないけど勝手に大好きになりました笑


『今わたしに必要な言葉だった』

とわざわざメッセージをいただけて…


たとえ1人だけだとしても

必要な人に

必要な言葉が届けられるなんて

なんて素敵なんだろう

なんてありがたいんだろう


と胸が熱く

涙うるうるでした



焦ると忘れがちになっちゃうけど


本当に必要な人に

必要な言葉を届けるために

コツコツ進もうハート


読んでくださりありがとうございますキラキラ



ちなみにこちらです下矢印

必要な方に届きますように流れ星