#いつも持ち歩いてる必需品 | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

こんばんは🌙


いつも持ち歩いているもの…

こちらの水筒です

今はもう水筒とは呼ばないのか…?

と思ったら、公式#にありました


サイズ感わかりにくいのですが

ハンドバッグに入るくらい小さいです


そんなんすぐ無くなるじゃん!!

っていつも言われます笑ううさぎ


今の時期、

あたたかーい白湯を入れて持ち歩けて

少しずーつ飲むのが至福飛び出すハート


母がプレゼントしてくれたものです

さすがわたしを何十年も見てただけある

プレゼントセンスが良いグッ

といつも思います



今では母と友だちのように

またはオタク友だちのように笑

過ごせる時間が増えてきましたが

まだ完全では無い、人間だものbyみなを



ほんのちょっと前までは

まぁひどいものでしたオエー


でも

今までの経験、ぜーんぶ含めて

わたしなので

感謝しております


ちょっとずつ母とのことも書いていこうかな

自分のなかでは、かなり勇気いることみたいです




読んでくださりありがとうございましたキラキラ

ゆっくり休んでくださいねハート